SSブログ

シュウウエムラの福袋ハッピーバッグ2013 [化粧・美容・健康]

今年も買いました。

シュウウエムラの福袋ハッピーバッグ2013~



出遅れたのでなかばあきらめの気持ちでお店に行ったらありました。

残り6袋…


クレンジングAIとアルティム8の福袋は売り切れ…

残っていたのは6袋ともすべてクレンジングAOでした。


お値段去年と同じく10,500円~


クレンジングAOの定価は9,450円ですから、プラス1,050円で何が入っているかのお楽しみ~


今年も2袋買いました。

当たりの袋には30周年記念のデザインボトルが入っているんですって~


さて、中身は…


まず1つ目が~

クレンジングオイルプレミアムAOアドバンスト

ベースメイクスターターキット
 ・フレッシュジェントルクレンジングオイル
 ・スムースフィットミネラルファンデーション
 ・UVアンダーベースムース ベージュ
 ・五角スポンジ

フィトブラックマスク

リジュヴィナスアイローラー

プレスドアイシャドー レフィル IRダークブルー

カスタムパレット ホワイト

SO1 スリム フレア(つけまつげ)



そして、2つ目は~


クレンジングオイルプレミアムAOアドバンスト(デザインボトル)

ベースメイクスターターキット
 ・フレッシュジェントルクレンジングオイル
 ・スムースフィットミネラルファンデーション
 ・UVアンダーベースムース ベージュ
 ・五角スポンジ

フィトブラックマスク

ルージュアンリミテッドOR550

プレスドアイシャドー レフィル Mミディアムブルー

カスタムパレット ホワイト

SO1 スリム フレア(つけまつげ)



違いは「アイローラーが口紅か」、
アイシャドーが「ダークブルーかミディアムブルーか」というところだけですね。

つけまつげとパレットまで同じとは意外でした。


IMG_4701.JPG


IMG_4702.JPG


マスクがついているから買ったようなものなのですが、

デザインボトルはうれしいですね。


ただ、正直なところ同じカスタムパレット2つもらってもな~という感じです。

白いパレットは好きではないので…



とは言え、今年も充実感いっぱいのHAPPY BAGでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。