SSブログ

東京ソラマチで買ったもの [お出かけショッピング]

仕事が早く終わったので、東京ソラマチへ寄り道しました。

COFFEE KIOSKで美味しいエスプレッソをいただいて、良い感じに勢いが付いてますw


使える時間は1時間…通路は観光客で通勤時間帯のターミナル駅なみの人込み…
効率よく回らないと時間内では回りきれそうもありません。

ガンガン行くぜ~


…と、さっそく小さな日傘を発見!

黄色の看板…LOFTじゃん!LOFTならなにもソラマチでなくても~

とためらいつつも、晴雨兼用で小型軽量の可愛い柄の日傘!はそうそう出会えません。

ここで会ったのも何かの縁よ~と勢いよくget!

3,045円ナリ~


ソラマチは女性が入りやすいお洒落っぽいお店が多いです。

下町の素朴さをかすかに残しつつ観光地特有のそつのなさもあってバランスが良い感じ。

お洒落な人向けではないところが気に入りました~


さて、つづいて最近お気に入りのアーバンリサーチをチェック…

良い感じのワンピやブラウスに目が行くものの試着する時間がもったいないので、

今回は小物やアクセサリーに重点を置いて見ることにして泣く泣くスルー。


フードコートの大混雑を横目でチェックしつつ、人込みをかき分けズンズン歩く。

そうこうしているウチに間もなく正午…人もドンドン増えている、急がなきゃ…


あ~キッチン雑貨も可愛いな~でも買わないよ~

と、通り過ぎようとしたらスカイツリーを描いたマグカップが目に入り…

愛用のマグが欠けてしまったのを思い出し…

212KITCHEN STOREで、マグカップ1,050円ナリ~



いかん!今日は小物とアクセサリーを見るのよ~

と初心も新たに、

Ane Mneでネックレス3,465円ナリ~

コットンパールも可愛かったけど、今回は細いロングネックレスだけで我慢我慢。



あとは何かお土産を買って行こうかな~

と気が付けば目の前に、生活の木~

ちょうどハッカが欲しかったの~渡りに船とはこのことね。

ハッカ脳945円

入浴剤代わりに入れるつもり…



最後にソラマチ商店街を一往復して、外へ出てスカイツリーを撮影してタイムアップ~

IMG_20120621_131425-1 (480x640) (240x320).jpg

充実した1時間でした。

お買い物って楽しいね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。