SSブログ

ハニーズのスキニー [服・靴]

ハニーズ…一度覗いてみたけど若い人向けだよなぁ~と避けていた店なんだけど~
ゆったりスキニーが安くて良いらしいと聞いて思い切って試着!

お店の若いお姉さんがものすごく親切でビックリ~

私よりも年上のお客さんもチラホラ…
垣根が低くなったようでちょっと安心。

肝心のスキニーは2種類、ゆったりのと普通のと。
お姉さんが「ぜひ両方試着してください」と力説…なんでだろう~

ゆったりはS、普通のはMを試着、どっちもぴったり~
お姉さんは「どちらも履けるなら普通のがオススメです」とニッコリ。

オススメにしたがって普通のスキニーパンツを購入。
これで990円は安い!
ふだん履いているユニクロのデニレギは外のステッチが目立つ時があるけど、
こっちはステッチが目立たないので使い分けできそう。

しかし、洗濯したら一緒に入れたタオルが紺色に染まった~
こんなの久しぶり~どうでもいいタオルなんで染まってもどうってことないんだけど、
珍しい現象だったので記念に書いておこうwww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。