SSブログ

JINSでレンズ交換しました [化粧・美容・健康]

夏に立ち寄り先のショッピングセンターのJINSで急遽作ったリーディンググラス

まだ半年ちょっとですが、見えづらいのが気になっていました


レンズをブルーにしたのが一番の失敗で、

薄いブルーの線が見えづらい…


別のショッピングセンターのJINSに行く機会があったので、

レンズ交換をお願いすることにしました


待ち時間71分の表示にビビりつつ、

受付のタブレットに表示されたレンズ交換のボタンをタップして、

名前と電話番号を入力して出てきた受付番号の紙を持って店内をウロウロしていると、

すぐに店員さんに番号を呼ばれました


フレームを渡して、色なしで両面UVカットのレンズで同じ度数のレンズで、とお願いして、

また待ちます


5分ほどで、確認が取れて、レンズ交換5,000円に、

両面UVカットのオプション加工代プラス3,000円でやっていただけるとのこと

受け取りは1週間後とのことでした


JINSのアプリは会計時に提示して、クーポンで5%割引

思ったより早く済んで良かったです


タグ:眼鏡
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。