SSブログ

ユニクロのウルトラライトダウンロングベストを買いました [服・靴]

ユニクロオンラインでウルトラライトダウンロングベストを買いました

09black サイズL 6,990円

ウルトラライトダウンはセール前に買う主義です


ロングベスト好きは私だけではないはず

売り切れる前に買わねば、と急いで買いました


Lでもかなり大き目に感じます

でも試着なしでMを買うのは勇気がいる…


パーカーにマキシプリーツスカートにこれを羽織れば、

快晴の秋の昼間の気軽なお出かけにはぴったりです

軽くて動きやすくて楽ちんなのでおすすめです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。