SSブログ

ワークマンで真空保冷ペットボトルホルダー買いました [バッグ・ファッション小物]



ランチ後、いつもと違うちょっと遠くのワークマンプラスへ行って、

500ml専用真空保冷ペットボトルホルダーを買いました

980円、奥に残った最後の1個のシルバーをget!


2か月前に同じサイズのブラックを買って便利に使っていました

2時間弱冷凍庫で半分ほど凍らせたペットボトルをこのボトルホルダーに入れておくと、

今の時期なら半日以上冷たいスポーツドリンクが飲めます

飲み終わったらペットボトルを捨てるだけなので、

帰宅後の水筒洗いから解放されるのがありがたいです


ただ、黒のボトルは炎天下に数分放置しただけで表面がアチチになってしまったので、

シルバーに買い替えを狙っていました

いつも行くワークマンの在庫は黒のみだったので、遠征した甲斐がありました


皆さん考えることは同じとわかったので、

他の人とかぶっても間違えないようにスーツケース用のステッカーを貼ります

蓋の部分はざらざらでステッカーはすぐに外れてしまうのが残念

ペットボトルのキャップで個性を出すのが良いかもしれません


職場にはパール金属のボトルホルダーを持っている人もいました



こちらのほうが色が可愛いですね


他にワークマンプラスで買ったものは、

撥水フードインギンガム オレンジ LL 1,900円が980円

紫外線遮蔽率90%以上、

ポケッタブルと書いてはありますが、それは無理そう

小雨に耐えてくれることを期待


ICE ARMOURアイスアーマー半袖クルーネック LL ネイビー 980円

接触冷感、脇下メッシュ、コンプレッション

LLにしたのでコンプレッション機能は期待していません


夏の暑さに耐えるために、良いグッズを揃えたいと思っています


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。