SSブログ

ボタニストBOTANISTボタニカル シャンプー買いました [化粧・美容・健康]

BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプーを買いました

楽天の&habitで1,540円

近所のドラッグストアでも同じ価格だったのでポイントが貯まる楽天で買いました



モイスト・スムース・ダメージケア・スカルプ・ボリュームの5種類があります

今回は頭皮ケアが目的なのでスカルプを選びました


細かい柔らかな泡がボリュームたっぷり

洗い上りは優しくて刺激は感じません


頭皮が脂っぽい感じがしていたのがスッキリしました

しばらく使ってみようと思います


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。