SSブログ

Kalita カリタCM-50 電動コーヒーミル買いました [家電・PC・スマホ関係]

昨年11月に買った oceanrich オーシャンリッチ UQ-ORG1BL コーヒーミル G1ですが、

充電するためのマイクロUSBの差し込み口が、見た感じ壊れています

最初から安定感は皆無だったので「やっぱり~」という感じ

充電しないと使えないので当然廃棄です


1年もたなかったのはショックで…

もうコーヒーミルを買うのは止めようかとすら思ったのですが、

とりあえず買いました



KalitaカリタCM-50 電動コーヒーミル

楽天で3,531円

5年前に買ったのと同じ機種ですが、500円ほど高い

こういうの悔しいんですよね~

タイミング見て買えばもう少し安く買えるのになぁ


注文の翌日に届きました

すぐに使いたかったので前回買った黒ではなく在庫のあった白にしました

黒のほうが人気があるのか、白は黒よりも1,000円ほど安いです


挽くのはアッと言う間で、こんなに早かったっけ~という感じ

味はまあこんなもんかな~

オーシャンリッチのほうが少しコクがあって美味しいですね

でも、もう二度とユニークの製品は買わない…500円なら買うけど…


カリタが壊れたら、次は手回しミルにしようかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。