SSブログ

Bollina Wideシャワーヘッド ボリーナワイド買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

マイクロナノバブルのシャワーヘッドbollina wideボリーナワイドを買いました

限定カラーのパールホワイト&ガンメタリックTK-7007-PA

楽天の公式ショップで11,550円



シャワーヘッドは天音を3年ほど使っていましたが、

ヘッドが大きくて重いのがだんだん辛くなってきたのと、

ハンドルがあまりきれいじゃなくなったので買い替えです


ボリーナワイドは140gの軽量シャワーヘッド

もっと細かい水流かと思ったのですが、しっかりした当たりです

細かい泡が入っているためかボコボコとした独特の肌当たり

水圧はやや低くなるので、物足りなさも…


汚れ落ちは良いのかな…なんとなく肌がカサカサするような気がします


1か月使いましたが、まだ価格ほどの良さは実感できませんね

肌への効果はもう少し時間をかけて様子を見たいと思います


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。