SSブログ

LAUTREAMONTのノーカラーショートコートを買いました [服・靴]

昨シーズンは見つからなかったノーカラーでお尻が隠れる丈のリバーコート

今年はたくさん出ています


いろいろ試着して選びたかったのですが、

新型コロナ流行の緊急事態宣言でセールに行ける状況ではないので、

楽天ファッションで買いました



LAUTREAMONT ノーカラーショートウールリバーコート

35,000円が30%offで23,000円

サイズ40、色はキャメル

着丈81cm 身幅57cm 肩幅63cm 袖丈51cm 裾幅63cm 袖幅48cm 袖口31cm


届くのを待っていたら、その間に50%offの17,000円に値下げされていました…

これがあるからネットショッピングは怖い~


特に楽天ファッションは届くのが遅いんですよね…

返品して買い直そうかと一瞬思っちゃいます、しないけど…


サイズが11号なのでサイズ感に不安があったのですが、

太目のラグランスリーブのビッグシルエットなので問題なくニットの上に着れました


柔らかくて軽いのは良いですが、思ったよりも薄手で生地が粗いので、

冬の風の強い日には使えないですね

コートとジャケットの間って感じなので、

コーディネイト次第で秋から春先まで着れそうです


貼り付けのポケットとチャチなスナップがお値段なりな雰囲気ですが、

カジュアルシーンで着ると割り切っていれば問題ないです

冬でも日差しの暖かな短時間のお出かけにちょうど良い感じ~


タグ:コート 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。