SSブログ

THE NORTH FACEヌプシブーティーウォータープルーフVII買いました [服・靴]

ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE ヌプシ ブーティー ウォータープルーフ VII NFW51976

楽天で14,000円

色はKブラック、サイズはUSW7(24.0cm)



完全防水ではないものの、撥水加工のリップストップナイロンで、

寒い雨の日や雪の日に歩くのに最適


あたたかくて、かなりタイトな履き心地

冬のあったかブーツの定番と言えばムートンブーツですが、

あのガバガバな履き心地とは天と地ほどの違いがあります

ソフトな素材なので、足のサポート機能は弱め


いつものスニーカーと同じサイズにしたので、

厚手の靴下を履くとかなり履きにくい…


あきらめて、素足に履いてみるとすんなり履けました

素足でかなり足にフィットしているのがわかります

これを履くとき専用の靴下を考えておかないといけないかな~


試しにサポートソックスを履いてみたら、

滑りが良くて履きやすかったです

それでも履くのに数10秒かかるのは困りものですが、

脱ぐのは簡単でした~


軽くて歩きやすいのは良い感じ

次に買うことがあれば、

履きやすさを考慮してワンサイズ上を買うのが良さそうです


タグ:楽天 ブーツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。