SSブログ

サザビーのHBC-02ナイロントートバッグ買いました [バッグ・ファッション小物]

楽天でSAZABYのナイロントートを買いました

SAZABY HBC-02トート 定価23,000円が50%offで税込み12,650円


サンドベージュが綺麗だったけど売り切れで、色はグレージュを選択

内側が明るい色で、このタイプの軽量トートには珍しく外ポケット付き

■高さ31・幅50・まち16.5・■持ち手立ち上がり:25cm
■ポケット:内側4・外側1ヵ所
■重さ:600g

内側にも使いやすそうなポケットが複数あるので、

似たサイズのナイロントートのロンシャンルプリアージュよりも使いやすそう

キャリーバッグに引っ掛けるベルトも付いています




ルプリアージュよりも少し重いので使い分けするつもり

ルプリアージュは旅行のサブバッグとして便利ですが、

ポケットがないので、貴重品のバッグは別に持たないと、

鍵やスマホやカードケースがサッと取り出せなくて困ります


このサザビーは、ポケットがあるので、

貴重品用のバッグを別に持たずにこれ1つで出かけられそうなので、

荷物が多くなりがちな役所へのお出かけに使います


役所って待ち時間が長いのに、

コートを置く場所がないから荷物が大きくなりがちなんですよね

このバッグならダウンジャケットも入る~

雨の日でも大丈夫な素材なので、雨や雪が多い冬に活躍してくれるでしょう


2019年の新作で、2020年1月から値下げされていました


タグ:バッグ 楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。