SSブログ

ロコンドでサンダルを買いました [服・靴]

ロコンドでタイムセール品をお買い物

ヒナデイグリーン Hina Day Green パンチングデザインウェッジサボサンダル (ブラック)

16,000円が60%offで6,400円



デニムに合わせて春秋の気軽なお出かけに

あったか靴下に合わせて冬の昼間でも大丈夫そうなので、

コンビニ程度ならこれで行けそう


早速、履いて近所の買い物にでかけました

靴下を履くと少し幅がきついのと、ウールの靴下だと滑る感じがあります

靴底も滑りやすいのか、ゆるい下り坂で思い切りこけてしまいました


数回足首がカクッとなったし、まだ油断できないサンダルです

履いていくうちに慣れて歩きやすくなれば良いのですが…


ヒナデイグリーン Hina Day Green オープントゥ厚底ウェッジサンダル (マスタード/カーキー)

18,000円が60%offで7,200円



穴の開いたショートブーツみたいな感じ

初秋の近場のお出かけに使えそうです


つま先が出ていてもくるぶしを覆うので結構あたたかいです

そうは言っても今はもう、これでは寒いのでこれは来年用ですね

早く履きたいので5月ぐらいから履こうかな~

カーキのペディキュアが合いそうです


どちらも2018年春商品


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。