SSブログ

Apple公式サイトでiphoneSEを買いました [家電・PC・スマホ関係]

Apple公式サイトでiphoneSEを買いました

iphoneSE 44,800円

EarPods with Lightning Connector 2,000円も一緒に

楽天リーベイツ経由で、1%のポイント還元予定


Apple公式サイトでiphoneを購入するのは何度目だろう…

ipodtouchも入れると4回目かな…


古いiphone6sを下取りに出すか迷ったけれど、

今回は下取りなしで買いました

ちなみに下取り予定価格は8,000円でした


あさって到着予定です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。