SSブログ

一本堂の食パン買いました [食べ物・飲み物]

一本堂の食パン買いました

昨年オープンしたときは行列になっていて、

品切れも多かったのですが、春の緊急事態宣言のころからはそれもすっかりなくなって、

最近はいつ行ってもどれでも選べる状況になりました


買ったのは「日本の食パン」390円

国産小麦だけを使用した食パンです


もっちりタイプかな~フンワリ感少な目のしっとりしたパンです

5枚切りか6枚切りを選べるようになっていたので、

5枚切りを購入~


香ばしい軽いパンが好きな私としては、

しっとりしすぎていてあまり好みに合うパンとは言えないのですが、

お値段なりの価値はあるような、

特にサンドイッチに合うような気がするので、

次は8枚切りを買おうと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。