SSブログ

POKETLE スープボトル 160ml買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

ポケトルPOKETLE スープボトル 160ml カラビナ付き専用カバーセットを買いました

楽天で2,860円



スープボトル6色とカバー4色から選べます


シルバーのボトルが欲しかったのですが品切れで、

やむなくチャコールグレイにしました

カバーはカーキグリーン

ちょっと地味だったかな~


小さくて可愛いボトルです

細いボトルはデスクに置いたときに安定感がないので、

このように背の低いタイプのほうが良いですね

状況に応じて使い分けようと思います


ケースは傷避けですかね…

ベルトが邪魔で外せないのがイマイチです…


氷水を入れたり、

暑い日の外出で保冷剤を持ち歩くのに使おうと思っています

スリムボトルよりも洗いやすいので使い道が広がりそう~


タグ:楽天 水筒
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。