SSブログ

山崎産業towerマスクホルダーとスパイスラック買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

楽天で玄関ドアにマグネットで付ける棚を買いました

山崎実業towerマスクホルダー2,200円



うっかり床に落としてしまって蓋がわずかに歪んでしまいました

大失敗です…

でも、なんとか使えます


山崎実業towerスパイスラック2,415円



オートディスペンサーのテッテを置けるサイズなのを確認しました

今はとりあえずプレヴェーユアルコールジェル190mlのボトルを置いています


玄関ドアに2つも棚を置いて邪魔になるかと心配したのですが、杞憂でした

出かけるときに玄関でマスクが1枚ずつ取り出せるのは便利だし、

帰宅してドアを開けてすぐに手指を消毒できるのも便利です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。