SSブログ

dysonダイソンV8 Slim Fluffyフラフィ買いました [家電・PC・スマホ関係]

楽天BICで、ダイソンのスティッククリーナーdysonV8SlimFluffyを買いました


Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM 64,900円 (税込)が32%offで 43,980円、

ミニモーターヘッド、フトンツール、ミニソフトブラシ、コンビネーションノズル、LED隙間ノズル、収納用ブランケットの6点が付属ツールとしてついてきます



日立のスティッククリーナーを検討していたんですが、

家族がダイソンを使ってみたいと言うし、

知り合いも買って満足しているようなので、セール価格を見て方針転換しました


ツールが多いのでブラケットと一緒にまとめるスタンドも買いました

純正品でなく、楽天で見つけた汎用品です



コードレスクリーナー 収納スタンドcleaner-stand-dyson-etc3

3,780円


一応ダイソンのスティッククリーナー用に考えられたもののようで、

上に充電ブラケットを付けて、充電しながら立て掛けておけます



組み立て式なので見た目はイマイチですが、値段を考えると十分

スタンド収納は使いやすくて充電しやすいのでお勧めです

ただ、この付属ホルダーはズレ易いくてイマイチですね


はじめてのダイソンスティッククリーナー、早速使ってみました

トリガーを引きながらの掃除は慣れませんが、

思ったよりもうるさくないし、思ったよりもホコリを良く吸います


一方、ダストボックスからホコリを捨ててもスッキリしないのはイマイチですね…


スタンドは簡単に立て掛けられてスッキリ~

ダイソンスティッククリーナーを買うなら何かしらのスタンドを一緒に買うことをおすすめします

私が買ったスタンドも悪くはないのですが…

山崎のtower コードレスクリーナースタンドのほうが見た目スッキリしていて良いかも




タグ:家事 家電 楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。