SSブログ

BUFFALO WiFi 無線LAN 中継機 WEX-733DHPS買いました [家電・PC・スマホ関係]

BUFFALO WiFi 無線LAN 中継機 WEX-733DHPを買ってまもなく1年…

ときどきフリーズするようになりました

リセット再起動しても電波が届かないこともしばしば…


そういえばバックアップの用意がないなぁ~と思って、

後継機のBUFFALO WiFi 無線LAN 中継機 WEX-733DHPSを買いました

楽天で4,928円



amazonだと1,500円以上安いのだけど在庫切れだったので、

楽天のケーズデンキで買いました


電波状況が悪いのにwifi接続するガジェットが10台もある常時大混線状態の我が家でも、

中継機2台あれば足りるでしょう

テレワークもZOOMで授業もスムーズ繋がることを期待~


メルコIDを新規登録して、

とりあえず今回買った中継機WEX-733DHPSと昨年買った中継機WEX-733DHPだけ登録してみました

シリアルナンバーを入れたら違う製品名が表示されたので、

製品番号を入れて登録


バッファローの製品はいくつか使っていたので、

今までユーザー登録していなかったのが意外です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。