SSブログ

サラヤSARAYAウォッシュボン オートソープディスペンサー スペシャルセットを買いました [化粧・美容・健康]

サラヤSARAYAウォッシュボンオートソープディスペンサー スペシャルセットを買いました

楽天で3.300円



オートソープディスペンサーに詰替え用のハンドソープがついたセットです

手を差し出すだけで泡になったハンドソープが出てくるオートソープディスペンサーは、

感染症予防にはピッタリな商品です

このオートソープディスペンサーだけでも定価3,828円、



セットでついてくるハンドソープは、

ウォッシュボンハーバル薬用ハンドソープ500ml 定価550円



送料を考えてもかなりお得なセットです


我が家ではサラヤのエレフォームELEFOAMというオートソープディスペンサーを6年前から使っています

エレフォームELEFOAMは見た目のチャチな感じとはウラハラに、

かなり雑に使っているにもかかわらずまだまだ現役です



手を差し出すだけで適量の泡になったハンドソープが出てきます


エレフォームの電池交換は6年間で3回ぐらいかな~

さすがに汚れてきたのでそろそろ買い替えようかと思っていたところに、

新型コロナウイルス感染流行で…

泡ハンドソープが店頭から消えて…


急いでネットで探して、このセットを見つけました

すぐに使えるディスペンサーと詰替え用のハンドソープのセットが買えて良かったです

サラヤは老舗のメーカーなので品質も安心~


エレフォームELEFOAMもそうですが、

今回買ったソープディスペンサーも専用のハンドソープを入れて使います

別のメーカーのハンドソープを入れると故障の原因になるかもしれないので…

もし別メーカーのハンドソープを入れて使う場合は自己責任で~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。