SSブログ

クールカレアンでデニムワイドパンツとカットソー買いました [服・靴]

クールカレアンのセールで、ブルゾンを探していたつもりが~

目に着いたのが、

LUIS MARI共布ベルト付ブルーデニムワイドパンツ 19,000円が9,500円、

femicite白アップリケ7分袖カットソー 21,000円が10,500円、

どちらもワイドシルエット


クールカレアンで今期買ったニットとコートを着ていたせいか、

いつもの店員さんではないけれど、とても丁寧に接客してもらえました…

セールなのにお客さんいなかったし~


春物で定価でディスプレイしてあったコーデも試着~

グレーの膝下丈カットソーワンピースに透け感のある黒プリーツスカート

ものすごく素敵でした

こういうのも似合うんだな…でも、着ていくところがない…


最高気温10度、眼科帰りに買い物に来ただけの今日の服装は

Femicite白Vネックニットとグレーワイドパンツ、テラコッタ色ハーフ丈ダスターコート

ショートブーツはスケッチャーズ

ハンティングワールドの黒トートバッグ


冷たい風が強くて、巻物と手袋なしで来たのは失敗でしたが、

日差しのせいかギリギリ耐えられる寒さでした

建物の中ではこの服装でちょうど良かったです


花粉症が始まって、目が涙目なのに乾燥しているって眼科で言われました…

天気予報では立春過ぎの来週から寒くなるらしいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。