SSブログ

アイスウォークペダラのショートブーツを買いました [服・靴]

雪面で滑りにくいショートブーツを買いました

アイスウォークペダラPEDALA WP069S



楽天で28,600円が17,200円

色はコーヒーブラウン、サイズは24.5

柔らかくソフトな履き心地


濃いブラウンのブーツは黒ブーツよりも柔らかな印象になります

やや大きめサイズなので靴下重ね履きで対応


雪や凍った道で滑りにくい底材は減りが早いらしいので大切に履こうと思います

柔らかな履き心地はさすがペダラです


もう一つ、買おうと思ったリーガルウォーカーのショートブーツHB88は、注文後に品切れキャンセルの連絡がありました


タグ:ブーツ 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。