SSブログ

イオンでスリムマグボトルとボトル専用ポーチ買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

イオンでHomeCoordyのスリムマグボトルを見つけました

マグボトルはたくさん持っているので買い足すつもりはなかったのですが、

あまりの小ささに感動して、つい買ってしまいました…



重量は110g、容量は120ml、

直径4.6×高さ13.8cmとカラオケマイクよりも小さな真空二重構造ボトルです


これなら小さめなハンドバッグのときにも持ち歩けそう~

お値段は1,280円


気になる保温保冷性能は、

81度以上(1時間)53度以上(6時間)、10度以下(6時間)、


容量が少ないマグボトルなのでこれぐらいの保温性能がせいぜいってところなのかな…

ギリOKって感じですね~


家で冷たいお茶と小さな氷を3つ入れて、

バスで15分の習い事へ行って1時間ぐらいで飲みきるのにちょうど良いです


コンビニや自販機で飲み物を買っても量が多すぎて飲みきれないのって…

私だけじゃあなかったのね~

ちょっとだけ飲みたい、乾きは我慢できないけどたくさんは飲めないって要望に、

しっかり応えてくれるサイズがうれしい~


薬を飲むために白湯を半日持ち歩くとか、

出先で軽く喉を潤す程度の利用にはちょうど良い~

余分な重さを持ち歩きたくない世代におすすめです


スリムマグボトル専用ポーチは398円、

特殊なサイズのマグボトルなので念のために買いました

カラビナが付いていて、バッグに下げて使うこともできます

色はネイビー、

もっと目立つ色にしたほうがバッグの中で目立って良かったかも~


タグ:水筒
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。