SSブログ

セリアでなるほどしゃもじケース付き買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

セリアで、

ごはんがつきにくい なるほどしゃもじ ケース付き買いました

安心の110円




ごはんがつかない理由は、フッ素加工+ディンブル加工とのことで、

しゃもじの表面に小さなディンブル凹があります


今まで使っていたしゃもじは凸の突起が付いたタイプだったので、凹タイプは意外~

水にさっと濡らしてから使いました

ごはんがくっつかないのでとても使いやすいです


おなじみのイノマタ化学の商品、made in japan~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。