SSブログ

ユニクロのワイドフィットカーブジーンズを買いました [服・靴]

久しぶりにユニクロに行ってデニムの試着をしてきました

初めにウルトラストレッチジーンズ 08ダークグレイ

サイズ27でぴったりですが…切りっぱなしの裾がイマイチ


ワイドフィットカーブジーンズはサイズ27ではガバガバだったので26に

68ブルーしかサイズがなくて、ちょうどこの色が好きなので良かったです



期間限定価格で3,990円が2,990円

丈が82cmで長過ぎるのですが、縮みそうなので取りあえずお直しはなしでロールアップで着るつもりです

ボーイフレンドよりもさらに太いデニムです

とりあえずチュニックニットに合わせて、ダボダボシルエットでまとめて、

熟れてきたらワンマイルウェアにする予定


UNIQLOのセルフレジはこれで2回目の利用ですが、不思議な感じですね

隣で中国のお嬢さんたちが楽しそうに会計や袋詰めしながら自撮りしていました

私の後ろ姿もSNSにアップされちゃうかな~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。