SSブログ

近視用メガネを買いました [化粧・美容・健康]

近所の眼鏡店で、近視用メガネを買いました



フレーム TITANOS 5241 41,040円の10%off、

マルマンのチタン素材のTITANOSの中のレディースライン、ニューエミネンスシリーズのシンプルなフレームです


レンズ HOYA RFi1.67 UV VG R-UV 48,600円の20%off、


もうすぐ消費税増税前の駆け込みセールがあるそうで、ちょっと早いのですがセール価格にしてもらえました


検眼などでかかった時間は約1時間…

0.7がちょっと見えないぐらいの弱めの視力に調整してもらいました


レンズはHOYAの最高級ランクだそうで、

専用アプリでフレームをかけた写真を撮影して目との距離や角度を測定して、最適なレンズをオーダーするんだそうです

専用アプリを入れたipadで何枚も写真を撮られて…ちょっと恥ずかしい~ww


厚みの1.67はやや薄めのレンズ、超薄レンズだとさらに18,000円upになります

1週間で仕上がるとのことです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。