SSブログ

acrylic 2nd GUM EARRINGシリコンゴムのイヤリングを買いました [バッグ・ファッション小物]



acrylic 2nd GUM EARRINGアクリリック ガム イヤリングを買いました

シリコンゴムでできたリングを耳たぶに挟んでつけるネジなしのイヤリングです

ノンホールピアスを探していて見つけました

楽天で2,376円


太さ7mm、リングの大きさ26mmのリングにパーツを通して使います


私の薄い耳たぶでも落ちることなくはめることができました

軽いので体の負担も少なめです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。