SSブログ

家庭用脱毛機トリアtriaの充電アダプター買いました [化粧・美容・健康]

トリアtriaを買って6年…買ったときの記事は→ コチラ

コツコツと使い続けてムダ毛もだんだんと減って、最近は気になったときにたまに使う程度になりました



久しぶりに気になるムダ毛を見つけたので、

まずリップライナーで毛穴に印をつけてからムダ毛をカットして、

印の部分をトリアで狙い撃ち~


毛穴に良い角度で照射できるとしっかり脱毛できるようなので、

毛穴の向きをじっくり観察してから照射します

毛穴を細胞レベルで仕留めるつもりで念を入れて一つの毛穴に3回ずつ照射~



最高出力で11回打ったところで充電切れになりました

前回半年前に充電して以来、そのまま放置していたので自然放電していたようです


早速充電を~とケースを探ったら、入っているはずの充電アダプターがありません

こんなことでまだ使えるtriaが使えなくなるのは残念すぎます


とりあえずカスタマーセンターに電話

充電アダプターだけ購入できないか相談しました


本体裏に記載のシリアル番号を伝えたら

購入者の名前も住所も控えてあるんですね、すぐに送ってもらえることになりました

充電アダプター1,000円プラス手数料320円

ヤマトの代金引換便とのこと


電話の翌日に届きました、早い~

これでまた脱毛を続けられます


タグ:家電 脱毛
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。