SSブログ

H&Mのワンピース買いました [服・靴]

H&Mでワンピースを買いました

ベルテッドVネックワンピース



2,499円


ゆったりと着ようと思ってサイズは44P

素材はレーヨン100%、petite fitと書いてあります

さすがにサイズ44だと胸も脇もガバガバ~

真夏に着るにはこういうデザインが涼しいんですよね


深いVネックのIライン、ノースリーブで膝上ギリギリのチュニック丈です

緑がかったブルーの大きな葉模様は夏にぴったり

こういう柄はシワや縮みが目立たないところが好きです


袋は20円とのことなので、袋をもらわず畳んだそのままバッグに突っ込みました

万引きっぽくて、私は気になっちゃうなぁ…

と、言いつつ20円節約~


インナーとクロップドパンツを黒で合わせて夏休みの旅行で着る予定

共布の細いベルトはチャチなので使わないつもりです


タグ:夏服
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。