SSブログ

タイガー コンベクションオーブン&トースターやきたて KAS-G130-SN買いました [家電・PC・スマホ関係]

タイガー KAS-G130-SNやきたて コンベクションオーブン&トースター買いました

楽天で7,533円




迷ったのはパナソニックのこちら~

NB-DT51-W パナソニック コンパクトオーブン ホワイト Panasonic



こちらはコンパクトとは言え、トースターではなくオーブンで12,000円ぐらい…


メインは揚げ物の温め、たまに惣菜パンやクロワッサンを温めたり、

チルドのピザを焼いたり、グラタンを作ったりする程度


その程度ならオーブンである必要はないかな、と


それに、

4年使った象印こんがり倶楽部 ET-FM28 マイコンオーブントースター(買ったときの記事は→コチラ

これが最近マイコン不調で、トーストすらまともに焼けないこと数回~

4年で買い換えとなると、あまり高い機種は買いたくないなぁ~と

最終的に安いほうを選びました


新しいオーブントースターはトーストが速く焼けるのが良いですね


揚げ物の温めは「こんがり上火」というボタンで4分温めになって、

今のところそれで良い感じに温められます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。