SSブログ

To May(トゥーメイ) IH対応マルチポット14cm Mサイズ [キッチン・生活雑貨・インテリア]

To May(トゥーメイ) IH対応マルチポット14cm Mサイズ



楽天で2,980円


鍋を減らして1つの鍋をいろいろな料理用に兼用したいと計画していて、

炊き込みご飯も吹きこぼれにくく、揚げ物も油がはねにくく、スープもおいしくできて、

匂いが移りにいと評判のシリットsilit?シラルガンsilargan?のミルクポットが欲しかったのですが、



店舗で持ってみると重さが気になりました


でも、揚げ物のときに油がはねにくそうなこの形が良いな~と思っていたら、

お勧めされたのがこちらのマルチポット

さすが和平フレイズ~わかってる


形は似ていても軽いので洗うのも仕舞うのも負担がない

ただ、この形状は持ち手が熱くなるので調理中も片付けのときもそこは気を付けないと



薄手の素材ですが、ご飯も美味しく炊けました

揚げ物は小さな唐揚げなら楽勝ですが、ロースカツはひっくり返すのが難しい

大きなものを揚げるときはフライパンを使うって人にはお勧めです

お箸だとやりにくいので、トング遣いが良いですよ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。