SSブログ

スタバのクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ [食べ物・飲み物]



スターバックスでクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノを飲みました

637円~


苦めのコーヒージェリーにコーヒーホイップと、

エスプレットショット入りにフラペチーノをのせて、さらにコーヒーホイップ、

トップにコーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”を使用したカスカラシュガーを振りかけています


スタバのフラペチーノはいつも甘すぎて辛いのですが、

これは甘くないと聞いて興味をもっていました


さらに甘みを抑えるようにカスタマイズしようか迷って、

いや、まずはオリジナルをいただいてから…とノンカスタマイズでオーダー、

クリーミーさと冷たさが気に入りました~


気に入ったのですが、やっぱりもう少し甘みが少ないほうが好みですね~

次に頼むことがあればリストレットショット追加して、

コーヒークリームを普通のホワイトクリーム(ホイップ)に変更しようかな~

3/19までの限定品なので、買う機会があると良いなぁ~


タグ:コーヒー
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。