SSブログ

ニュートラルグレイNeutral Grayのバッグ ハスキー買いました [バッグ・ファッション小物]

Neutral Grayニュートラルグレイのバッグ ハスキーを買いました



高屋のハスキーセミショルダーバッグの別注品で、

ブランド名が刻印された金ブローチが内側に付いています


楽天で25,000円

ハスキーは超軽量にこだわったシリーズで、馬革でキメの細かい肌目が特徴~

ゴールドのゴツめのファスナーがアクセントになって、

固い印象になりがちな形のバッグがカジュアルになっています


大きさは30cm*39cm*13cmで480g、

A4サイズのファイルが余裕で入る大きさ、

A5サイズのノートが入るファスナー付外ポケットがあります

内ポケットにはアクセントのテープが貼ってあって、スマホの出し入れが楽です

ポケットの位置やポケットのサイズが良いバッグは使いやすくて大好き~


そして、さらに嬉しいのは内張が落ち着いたベージュなところ~

カジュアルかつナチュラルな印象で中身が見やすくて気持ちが落ち着きます

内張が地味だと中身が見えないし、派手だと落ち着かないんですよね…


ストールなどを入れるにはこれぐらい大きなバッグが便利なのですが、

普段使いには少し大きすぎるので、

あと5cm背が低いバッグも作ってほしいな…


普段使いのバッグには、

長財布とキーケース、タオルハンカチ2枚とメガネケース、化粧ポーチ、スマホとカードケース、折りたたみ日傘とエコバッグが入れば十分なんですよね~


タグ:バッグ 楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。