SSブログ

センソユニコで慈雨をマネキン買い [服・靴]

新春のセールが始まったセンソユニコで初のマネキン買いです


慈雨スタープルオーバー 43,000円が32,508円、

慈雨タンブラーストライプガウチョパンツ 39,000円が29,948円、

慈雨ワッシャー加工タイプライターブラウス 33,000円が24,948円、


商品がたくさんあって試着室が空いていたので何枚も試着させてもらいました


店員さんの一押しはコートらしく、

ダウンコート各色とロービングコート、ウールドラムワッシャーコートなど、

お願いしないのに次から次へとひたすらコートを持ってきてくれました


でも、どれもイマイチ心に響かなくて、ゴメンナサイ…

だいたいどれも30~50%offになっていましたからお買い得なんですが~


マネキンが着ていた青の水玉カットソーのコーデが気になって、

さんざん迷いましたが今回は見送り~





今回買ったコーデは上下黒ですが、

手持ちのアイテムにも合わせやすそうで、ほどよくカジュアル~


今日の服装は、

慈雨の黒マイクロボンディング中綿ショートコートに、

MidUmiのオフタートルネック茶ネル素材プルオーバー

アントゲージの茶リネンワイドパンツ

最高気温11度快晴のなか歩くとちょっと汗ばみました


店員さんのお話では、

今年は暖冬で秋口にウールのコートがあまり売れなかったのでセールに回っているものが例年よりも多いそうです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。