SSブログ

エステ帰りにスポーツオーソリティーでヨガウェアを買いました [服・靴]

月2回のヨガ、

ヨーカドーで買ったリラックスウェアで参加していたのですが、

もう少しヨガらしい服装を、と思って、エステ帰りにスポーツオーソリティーへ


ところで、エステは7,480円、





いつもは波長域500nm~1200nmのGSDのIPL脱毛機GSD h150wsで口周りの脱毛と光フェイシャルと幹細胞導入ですが、

今回は新しいラジオ波RFが追加されたフォトRFの脱毛機TORELトレルのマシンを使ったフェイシャルメニューができたということでお試し~

こちらも波長域は脱毛610~950mm、フォト530~1200mmなので似たようなものなのですが


TORELは、SHR脱毛(蓄熱式脱毛・ソプラノ脱毛)で浅い毛包部と通常IPLで毛の深部へアプローチするらしい

痛みが少ないらしいので、次は脱毛もお願いしてみようかな

脱毛メニューはフェイシャルに追加の場合は脇800円、VIOは5,980円、

フェイシャルはちょっと火照るというか突っ張る感じはありますが、わりと良い感じです


天ざるそばランチ1,000円を食べて、


買ったものは、

HUITIEME サルエルパンツLL グレー 3,888円

プロテクトUVプラスUPF50+にDEO-PARTSアンモニア吸着縫製糸使用HUITIEME

デサントのウィッテムというブランドだそうです

サイズちょっと大きめだったかな、サルエルってサイズ選びが難しいです


ROXY quik dry サーモンピンクロゴTシャツ 4,600円が3,477円、

丈が長めで裾を絞って着る珍しいデザイン


帰りにぼんじりの唐揚げを買って帰りました

普通の鶏もも唐揚げのほうが好きだな…

タグ:脱毛 ヨガ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。