SSブログ

SIMフリーiphone8を買いました [家電・PC・スマホ関係]

apple storeでiphone8 64Gを買いました

色はシルバー、67,800円~

古いipadやiphoneを下取りに出して受け取ったappleギフトカード12,000円を使って、

55,800円の支払い~


さっそく設定です

試しにSIMカードを入れずにやってみたら、意外にあっさりと普通に設定できました


古いxperiaXAが調子が悪くなってモバイルデータ通信ができなくなったので、

xperiaXAに入れていたdocomoのSIMを入れて使うことにしました


画面が綺麗でカメラも綺麗~


取り急ぎ手帳型カバーとガラスフィルムは楽天で



色はミント 880円~

付けて見たら、思ったよりも厚みがあって見た目モッサリ…

色は綺麗でTPUケースでガッチリ守られている感は良いですね

カード入れとストラップホールは私には不要でした




0.26mmのガラスフィルム 500円~

2mmぐらい画面よりも小さいのが気になる…


フィルムもカバーも安いのはそれなりですね

いずれカバーもフィルムも買い換えるつもりです

カバーは薄いほうが好きです




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。