SSブログ

EVEX by KRIZIAのチュニックカットソー買いました [服・靴]

講座受講ついでにデパートのセールに寄ってきました

EVEX by KRIZIAで、シマウマ柄の素敵なブラウスをマネキンが着ていたのですが、

new arrivalで18,000円だったので見送り~


セール品のコーナーにあったフレンチスリーブカットソーを買いました

茶色がかった黒の細いボーダーにボトル柄という少し変わったデザインの薄手カットソー素材のチュニックです

柄はよく見ると動物柄が隠れています

13,000円が9,100円~

ゴールドのアクセサリーが合いそう~


スタバでシェイカーエスプレッソを飲んだだけでご飯は食べずに帰りました


記録的な早さで梅雨が明けた今日は最高気温33度の快晴

今日の服装は、講座受講&デパート用に地味にまとめました

Lafのノースリーブプルオーバー、

トランスワークのシルバーグレーのロングカーディガン、

麻の黒ジョギーパンツ、

ルカグロッシのウェッジソールサンダル、

コーチのトートバッグ、


駅ビルに直結した講演会場とデパートだったので、

これでなんとかなりましたが、恐ろしく暑い一日でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。