SSブログ

SEIKOの掛け時計置時計兼用SQ432W買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

セイコー クロック 掛け時計 SQ432W買いました

定価10,000円が、amazonで6,352円~


今まで使っていたリビングの置時計は、カシオの電波時計が出始めたころにいただいたもので、

時間表示と曜日と日付、さらには室内気温と湿度の表示があるID-24J、


最近になって日付の液晶表示に欠けができて数字が読めなくなっていました


10年以上とても便利に使っていたので、同じタイプの時計を探しました

カシオ、シチズン、セイコー…

どのメーカーにもデジタルの電波時計で、日付と曜日と室温と湿度の表示ができるものはあるのですが、

希望のサイズの置時計はありませんでした


置く場所と見る位置は決まっているので、

時計のサイズと表示される数字や文字のサイズは変えたくなかったのですが、

置き場所の都合を重視して、時計のサイズが似たものを選びました


SQ432Wは掛け時計置時計兼用のもので、

遠くからでも液晶がくっきりはっきりと見えるのが特徴です


快適表示はいらないから、日付と室温と湿度の表示サイズをもっと大きくして欲しいな~


タグ:Amazon 時計
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。