SSブログ

お買い物の反省2017 [感想・反省]

今年もたくさん買いました

今年の後半には、一通り良いものが揃ったなぁ~と感じたほどです


今年買ったものの中で特に良かったものは、

パシーマ掛敷シーツ
 羽毛布団の下に掛けると暖かいです

ポリカーボネイト製デスクマット
 部屋がスッキリしました

フィットカーブ料理はさみ
 切れ味が良いです

イノマタ楽ちんパック
 溝に水がたまらないのは思った以上に楽ちんです

マキタコードレス掃除機CL107FDSHW
 掃除が手軽にできるようになりました

ワンデーアキュビューオアシス 1-day ACUVUE oasys
 目が楽~

AKITTO眼鏡フレーム
 お洒落なフレームです

yoshitoショートブーツ
 履き心地が良いです

triippenサンダル
 こちらも履き心地が良いです

絞り切れなくて9点もあげちゃいました


残念ながら買って失敗のほうもいくつか、、、、

FargoファーゴNATURAL WOOD TAP
 見た目がさほど良いわけでなく、使いやすさはイマイチでした

ホーメイHOMEIウィークリージェル
 剥がしたときに爪が傷んでいるような気が…

dプログラム アレルバリアエッセンスBB
 肌に合いませんでした

KENT洋服ブラシ
 重いのであまり使いたくありません

FIRST CONTACTファーストコンタクトスリッポン
 歩きにくいので早々に手放しました

トフアンドロードストーン三つ折り財布
 重くて厚みがあるのでバッグに収まりが悪かったので手放しました

ユニクロエアリズムシームレスタンクトップ
 着心地がイマイチ

ラフィア中折れ帽
 被る機会がない


こちらも絞りきれず8点、、、、


去年もたくさんお買い物を楽しみました

今年も良いお買い物ができますように~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。