SSブログ

ALBERO FLETTOのL字ファスナー長財布を買いました [バッグ・ファッション小物]

ALBEROアルベロFLETTOフレット 小銭入れ付き長財布L字ファスナー式4823

楽天で16,000円~



選んだポイントは、

L字ファスナーの軽い長財布で、小銭入れにファスナーがなく、

カード入れが8か所以上あって、外ポケットがあって

落ち着いた見た目~


これは一応すべての条件を満たしています

◆重さ:140g
◆お札入れ:2ヶ所
◆小銭入れ:1ヶ所
◆カード入れ:12ヶ所
◆内ポケット:オープン×2
◆外ポケット:オープン×1
◆表素材:イタリア製牛革(ショルダーオイルナッパ)


色はマスタードにしました

黒や紺がなかったので、鞄の中で見つかりやすい色にしてみようかと~


手に取って見ると、

色ムラがありますが、嫌な感じではなく愛着沸きそうな色合いです

皮革用の保湿ジェルを塗ったら柔らかな艶が出ました

黒と違って傷が目立ちやすいところがネックですね~


5年以上使ったフェラガモの財布もまだ使えそうなので、

この財布に替えて金運が下がったらまた古いフェラガモに戻すつもり…


ゲン担ぎと言うか、経験上お財布が黒や濃紺のときのほうが金運が良かったような気がするし、

以前黄色の定期入れを使っていたときに半年で無くしてしまったので、

黄色はもしかしてアンラッキーカラーなのかも…という気がしないでもないんですよね~


古いフェラガモの財布は黒…これを使っていた期間は買い物も上手にできた気がします

今年は戊戌年なので今年の色も黄色…さて、どうなるでしょう


タグ:楽天 財布
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。