SSブログ

KING TOPコーヒーミルKH-001買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]


KINGTOP コーヒーミル コーヒーグラインダーKH-001買いました

amazonで3,480円~

1年使ったカリタのコーヒーミルCM-50の音が変で…

挽いた豆の状態もイマイチなので買い替え~


ミルからドリッパーに粉を移すときに粉が散りやすいように感じました

カリタよりも径が大きいせいかもしれません

たまに刃と本体の間に豆が挟まって回転がおかしくなるときもあります

カリタでは未経験だったのはたまたまなのかな…

次に買うときはまたカリタに戻すかも…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。