SSブログ

ワンデーアキュビューオアシス 1-day ACUVUE oasys買いました [化粧・美容・健康]

いつものコンタクトレンズ販売店で、ワンデーアキュビューオアシス買いました。

1-day ACUVUE oasys90枚パック2箱、

メルマガクーポンで20%offとまとめ買い500円off適用で21,543円~

30枚1箱あたりの価格は税込み3,591円になります。

結構高いですね…


楽天だと、



30枚1箱あたりの価格は税込み2,230円ぐらい…


眼科のトライアルで1-day ACUVUE oasysのつけ外しをやってみました。

今まで使っていたワンデーアキュビューモイストと比べると、

オアシスはツルツルしていて付けるときに指から滑り落としやすい…

外すときにも表面で指が滑る感じがします。


ところで、

滑りやすいレンズって、外すときにも眼球の上でレンズが滑るので、

指で上手く摘まめなくて、なかなか外せなかったりしませんか?


滑るレンズを簡単に外すコツは、

眼球だけ上を向いて、黒目のすぐ下のあたりの白目の部分を、

親指と人差し指の2本の指のはらで、

上に向かってレンズを軽く押し上げるようにしながら、

レンズを摘まんで外してみてください。


トゥルーアイなどのほかのシリコン素材のワンデーレンズにも、

この外し方は有効ですから、

オアシスoasysに限らず、レンズが滑って外しにくい場合は是非お試しくださいね。


オアシスは長時間付けていても乾きにくくてなかなか快適なレンズです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。