SSブログ

ヨサソーダは良さそうよ [食べ物・飲み物]

キリンビバレッジのヨサソーダyosa soda買いました。

楽天で20缶入り1箱で1,080円~

ガス圧を強めに設定した、純水仕様の炭酸水です。

味や香りをつけていないタイプの炭酸水で、原料は水と炭酸のみ。

190mlの飲み切りサイズの小缶です。


普段、お風呂上りに生協で箱買いした「ただの炭酸水」を飲んでいるのですが、

炭酸の強さが似ているので、こちらに代えても良いかな…と思っています。


ウィルキンソンのタンサンも好きなのですが、

あちらは500mlペットボトルで飲みきれないことが多いので、

この缶コーヒーサイズの炭酸水がもっとメジャーになって、

街の自動販売機でも買えるようになると良いな~と思っています。


タグ:楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。