SSブログ

古着買取フクウロを利用してみました [その他いろいろ]

これまで、要らない服はブランディアに出していたのですが、

最近は査定額が低いような…

それに、キャンペーンに何度か申し込んでも特典が一向に届かず、

手順は踏んでいるはずななのに…ちょっと気分が良くないです。


そんなわけで、他のサイトを利用してみようと、ためしにフクウロを利用してみました。

フクウロのサイトはコチラ→古着・洋服・ブランド品の宅配買取サービス フクウロ

楽天と提携のRebatesリーベイツ経由で楽天のスーパーポイントが500ポイントもらえるので、

こちらもアカウントを作ってみました。


ネットで買取申し込みをすると、

翌々日に買取申込書と一緒に黒の不織布のバッグが届きました。

このバッグに入れて買取希望のものと申込書を入れます。


今回出したのは、

アーバンリサーチのグリーンノースリーブサマーニット、

グリーンレーベルリラクシングのブルーレースチュニック、

ナイキの白のヒールスニーカー、

ナイキのブルーのランニングシューズ、

ラボキゴシワークスのシルバーパンプス、

エヴーのビジュー付き黒パンプス、

ハッシュパピーのサンダル、

アランマヌキャンの黒パンプス、

ヴィッキーのボーダーロングジャケット、


計9点、靴はどれも箱入りでギリギリですがバッグに入りました。

目標額は1000円…


配達予定日の午後に到着確認のメールが届きました。

14営業日ほどお待ちくださいって…、ちょっと遅いですね。


…で、申し込みから3週間してようやく査定結果メールが届きました。

アーバンリサーチ ニット 100円、
ユナイテッドアローズ チュニック 七分袖 100円、
ラボキゴシ サンダル シルバー 300円、
ナイキ NIKE スニーカー ハイカット 白 300円、
ナイキ NIKE スニーカー 白 300円、
その他5点 0円、

アランマヌキャンとエヴーとハッシュパピーとヴィッキーが0円です。

あれ、あと1点なんだっけ…


予定金額には届きましたが、査定の遅さは気持ち良くないですね…

服の安さと靴の高さが意外でした。

靴はブランディアに出すよりも良いかも…

服はやっぱりブランディアかな~



タグ:買い取り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。