SSブログ

Zenfone2 ZE550MLのスマホケース買いました [家電・PC・スマホ関係]



楽天でスマホケースを買いました。

1,580円~



いろいろな柄があって迷いました。

派手なほうがバッグの中でも見つけやすいし、

派手なほうが置き忘れがないので私のケースは派手です~


充電がもたなくなったZenfone2を近々買い替えるつもりだったのですが、

先日のシステムアップデートで一気に充電もちが改善したのであと1年は使おうと…


重くて使いにくかったケースを外して買い替えました。

Zenfone2は対応するケースが市販されていないので、ネット通販だよりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。