SSブログ

プロポリスキャンディーとプロポリススプレー買いました [化粧・美容・健康]

風邪をひいてしまって、

5日分の麻黄湯と7日分のトランサミンカプセルで一気に持ち直したのですが、

…まだ咳が出ます。


喉が痛いというほどではないのに、

いきなり咳が出て、いったん始まると止まらなくなります。

咳が出ないときは2時間ぐらい出ないで、出始めると止まらない…


うがい薬は、コルゲンコーワが効かなかったので、

口内炎のときに歯医者でもらったアズレンのうがい薬にチェンジ、


咳が辛いときにはパープルショットというアズレンのスプレー、

外出時は味覚糖のプロポリスのど飴、

それでもいきなり襲ってくるせき込みはまったく収まらない…


咳が出始めて1週間…

あきらめて楽天で購入しました。


プロポリススプレー 1,273円~



ソーキ プロポリスキャンディ 600円~


味は良くないし、喉にピリピリとした刺激がありますがどちらも効きます。

でも、スプレーものど飴も一時しのぎですよね。

結局、咳は3週間続きました。


…ウィンターセール行けなかった~。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。