SSブログ

IHたっぷり深型揚げ鍋買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]


サミット工業 IHたっぷり深型揚げ鍋 20cm 買いました。

amazonで2,311円~


今までは結婚式の引き出物のカタログでいただいた鉄の天ぷら鍋を使っていて、

直径20cmで大きさはちょうど良かったのですが、やや浅めなので油ハネが気になっていました。


その点このサミットの揚げ鍋は深さがたっぷりです。

深くなった分だけ重くなったのはガマンガマン~


さっそくから揚げを揚げてみました。

揚げやすさは変わらず、油の量が増えて泳ぐように揚げられるようになりました。

油ハネが減ってお手入れも簡単です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。