SSブログ

日立ふとん乾燥機HFK-VH700買いました [家電・PC・スマホ関係]


日立ふとん乾燥機アッとドライHFK-VH700買いました。

amazonで12,279円~


11月発売でまだ半年しかたっていないのでもう少し値下がりするかな…とも思ったのですが、

クチコミも良いし、待っているうちに大雨になっても困るので…

3月中に買えば良かったな、すっかり忘れていたんですよね。


寒がりがいるので布団の暖めと、スニーカーの乾燥用です。

靴乾燥ができることが必須条件、

ふとん乾燥はマット不要で、デオドラント効果もあることが決め手となりました。


製品の外箱に直接送り状を貼った状態そのままで届いてビックリ~

さすがヤマトの配達員さんは丁寧に腕で抱えて手渡ししてくださいましたので、

外箱には傷一つありませんでした。



タグ:家事 家電 Amazon
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。