SSブログ

お買い物の反省2015…その2(良かった編) [感想・反省]

去年買って良かったものはたくさんあります~

去年は我が家の家電の入れ替え時期に当たったので、たくさんの家電品を買いました。

ネットのクチコミやいろいろなブログを参考にしたおかげでしょうか、

どれも成功~買って良かったものばかり!!

みなさまに感謝感謝です~


その中でも一番はやっぱりこれですかね…

☆☆☆☆☆

panasonic全自動DIGA DMR-BRX2000~

これは高い買い物でした…

それでも買うと決断した自分を褒めたいw (買ったときの記事は→コチラ


もっといろいろなお店を回って値引き交渉すればもっと安く買えたと思いますが、

でもでも、それでも、

払った金額以上の価値があったから、やっぱり良い買い物でした。

お買い物のタイミングって重要です。

良いときに買って十分に楽しめました。


買ってよかった次点も家電です~

☆☆☆☆

panasonicプライベートビエラUN-JL10T3 (買ったときの記事は→コチラ

運べるテレビって生活が変わりますね。


そのほか、

我ながら買って良かったな~みなさんにもお勧めしたいな~と思うものは、


☆☆☆

果汁工房果琳karinの福袋 (買ったときの記事は→コチラ
たくさん美味しいジュースを楽しめました。

ハイグレードザクロ精炭酸 シャンプー (買ったときの記事は→コチラ
地肌スッキリ、私の髪にも合っていたようで髪にツヤがでました。

茂木和哉 (買ったときの記事は→コチラ
お風呂場の水垢がスッキリしました。

ピクシールンゴカップ フォルティシオ (買ったときの記事は→コチラ
マグカップは大きすぎると感じる私にぴったりのサイズ。

柿のさち 柿渋ボディソープ (買ったときの記事は→コチラ
これもスッキリ~気持ちいい~

ドトールバリューカード (買ったときの記事は→コチラ
お得なカードです。

鍵穴のクスリⅡ (買ったときの記事は→コチラ
一発でストレスがなくなりました。

ダイソー米とぎボウル (買ったときの記事は→コチラ
これは便利です。値段もgood!!


とりあえず思いついただけでもこんなにあります。

今年も良いお買い物ができますように~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。