SSブログ

ブランディアで買い取り [その他いろいろ]

ブランディアへ買い取り申し込み、

手持ちの段ボールに詰めて着払い伝票で送りました。

今回は5点です。


Vera Bradleyの紫のバックパック、
リュックを3つ買ったので出番がグッと減りました。
→買ったときの記事はコチラ 2015年4月の記事

EPOCAのミントグリーンのジャケット、
とても似合うのですが、丈の短いジャケットを着る機会はもうなさそうなので。
→買ったときの記事はコチラ 2014年1月の記事

reflectのもこもこロングジャケット、
暖かくて好きなのですが、似合わなくなってきました。
→買ったときの記事はコチラ 2013年1月の記事

ICEBERGの赤のシルクストール、
15年前にイタリアで買ったものです。
素敵な色と柄に一目惚れしたのですが、結局一度も使っていないので。

dunhillのシガレットケース、
なぜかずっと家にあった…掘り出し物。


Vera Bradleyは可愛いですが、派手な柄はやっぱり飽きるのも早いですね…

似合わなくなった気もするので早めに手放そうと…


今年後半から急に自分の容姿の老いが気になるようになって、

似合わないものが激増しました。


ほかの4品は使っていなかったとは言え、

とても気に入っていたものばかりだったので積極的に手放すつもりはなかったのですが、

用意した箱のスペースに余裕があったので、これも潮時、と思って一緒に詰め込みました…


査定結果のメールは、3日後に着ました。

Vera Bradley(ベラブラッドリー) / リュックサック / 花柄/キルティング -- 2,300円

EPOCA(エポカ) / ジャケット / ライトブルー×アイボリー / - -- 1,700円

dunhill/ALFREDDUNHILL(ダンヒル) / 小物入れ / 黒×ゴールド / 型押し加工 -- 1,100円

ReFLEcT(リフレクト) / コート / ダークグレー / - -- 820円

ICEBERG(アイスバーグ) / スカーフ / ボルドー×レッド×黒 / - 510円


Vera Bradley意外と高値~

それ以上にダンヒルの小物入れがビックリです。

使っていなかったのでピカピカだったのが良かったのかな…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。